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スマートオフィスご利用方法

スマートオフィス新規登録

「smartoffice お客様登録用紙」を印刷します。
( ↓ をクリックして開き A4用紙で印刷してください)
smartoffice お客様登録用紙 PDFsmartoffice お客様登録用紙(31KB)
必要事項の記入・捺印
太枠線内の必要事項をご記入ください。
(会社名・部署名・住所・TEL・FAX・お申込者・業種・人数・規模)
お申込者の認印(個人印で結構です)をご捺印ください。
登録用紙の送信
弊社へ登録用紙をFAX送信してください。
smartofficeカタログとFAXオーダー用紙のお届け
後日、弊社からsmartofficeカタログとFAXオーダー用紙をお届けいたします。

インターネット注文ご利用方法

「販売店コード/ユーザーコード」が届いたら、下記の手順でご利用いただけます。

IDとパスワードの取得
下の『新規取得はこちら』アイコンをクリックして、届きましたFAXオーダー用紙に記載されています販売店コードとユーザーコードを使ってIDとパスワードを新規に取得して下さい。
Smart Office Webにログイン
IDとパスワードを取得されましたら、Smart Office Webにログインし、ご注文が可能になります。

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