あなたの街の小さな総合商社

ブログ

八重桜が満開です🌸

おはようございます😊 あなたの街の小さな総合商社🌼コバックスです✨ コバックスガーデンは様々なお花が咲き、新緑も芽吹き始めました。 周辺では田植えもはじまり、季節の移り変わりを感じます😊 中でも今一番の見ごろは八重桜🌸 …

〈越路地域情報〉越路にイタリアンが☆居酒屋ニュー二郎 4/26オープン!

こんばんは! あなたの街の小さな総合商社🌼コバックスです😊 明日4/26(金)にオープンする 「居酒屋ニュー二郎(ニュージロウ)」さんの試食会に先日お邪魔しました✨✨ 越路でイタリアンが食べれる日がくるなんて😍 お酒にあ …

〈業務日誌〉エアコンクリーニングは今がおすすめ!

おはようございます😊 あなたの街の小さな総合商社🌼コバックスです✨✨ 先日、福祉施設さんの厨房内にある天吊型業務用エアコンのクリーニングを行わせていただきました。 (クリーニング前) ホコリと油汚れが目立ちます。 (クリ …

〈業務日誌〉ジャパンITウィークに参加してきました!

こんにちは! あなたの街の小さな総合商社🌼コバックスです✨✨ 本日、最新の業務効率化を叶えるアプリやサービスを学ぶために ジャパンITウィークに参加してきました!   AIを活用したさまざまな業務効率化サービス …

〈施工事例〉貯水槽・タンク清掃

こんにちは! あなたの街の小さな総合商社🌼コバックスです。 先日、貯水槽とタンク清掃をご依頼いただきました。 〈貯水槽 清掃前〉 〈貯水槽 清掃後〉 〈タンク 清掃前〉 〈タンク 清掃後〉 最期にタンクボトルのサビどめと …

〈業務日誌〉家族葬ホールこしじ 花いっぱいプロジェクト🌼

こんにちわ😊 あなたの街の小さな総合商社🌼コバックスです✨✨ コバックスは長岡市越路地域で「家族葬ホールこしじ」を運営しております。 ホール前の道路沿いは草が生い茂り、石やゴミがあちこちに😂 ホール前の道路沿いの草を刈っ …

〈業務日誌〉もみじ園のお片付け

こんにちは😊 あなたの街の小さな総合商社🌼コバックスです! 今日はもみじ園の片付け業務をご報告します。 はるか昔からもみじ園の一角に置かれているブルーシート。 ご依頼があり、お片付けのお手伝いをさせていただきました。 & …

〈業務日誌〉本物そっくり!食品サンプル

おはようございます😊 あなたの街の小さな総合商社🌼コバックスです✨✨ 突然ですが、これ↓はなんでしょう?? お米です。炊飯前の生米です。 ただ、普通のお米じゃありません。。。 食品サンプルです😲🎉✨✨ こんな小さなお米粒 …

カメムシが幸運をもたらす!?

こんにちは! あなたの街の小さな総合商社🌼コバックスです😊 今日は夏のような暑さを感じる一日でしたね💦 体がまだ暑さ・暖かさになれていないのに。。。 くれぐれも体調にはみなさまお気をつけください。 さて、ある日の一コマ✨ …

もみじ園の桜が満開です🌸

こんにちは! あなたの街の小さな総合商社🌼コバックスです😊 暖かさとともに季節もゆるやかに進み、 桜も一斉に花を開き始めました🌸 みなさんお花見ってどこに行きます? コバックスのおすすめは 長岡市朝日にある「もみじ園」で …

1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社コバックス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP